日記のようなモノ.016

メダル争奪戦から抜け出したいぜアンク!(挨拶
オーズ大人気ですね……メ・ダ・ル!アツメ!マ・ク・レ!とか言ってる割には大きなお友達に買い占めされてて集めれないですよ、こんな世の中に誰がした。
まぁ私も堕落した大人とはいえ大人なんだから……そういうの卒業しろやってことなんですね。わかります。


愚痴はここらへんにして。
どうも私です。なんとか一月ぶりに更新しております。
そういや先週くらいまで、とある韓国ドラマ見てたんですよ。それがなかなか面白いんですよ、25話あるせいか展開が途中からぐっだぐだで(そこかよ
最終回2話手前で「え!? ここまでしといて、そんな展開で別れるのかよwww」とか爆笑
最終回前であまりの未練っぷりに爆笑
最終回がまるまるアフターなのにも笑いましたええ。
いやぁ…10話くらいの時はすごい面白いと思ったんですが……どうしてこうなったってドラマでした。ああいうのならずっと見ていたい。


あとインシテミル見てきたんですけど。
あれはどうしてああも面白くなかったんでしょうか…。
原作読んだ人、どう違うのか教えてください。それによっては評価変えます、って内容で。いや、内容が悪いんじゃなくて、きっと見せ方が悪いと思うんです。
ちんぷんかんぷん、ってことはないんですが、どうも設定を上手く使い切れてなくて「これただ殺人する様を見せたかっただけだよね?ん?」って感じで。だとしても表現がB級すぎる。尺が足りないから、にしてもなんというか……まぁそんなもんかって感じで。あとなぜ一億円投げたし
片平なぎさのなんという無駄遣いとか、武田の演技とかは良かったですけど……あとあの釘打ち機めっちゃカッコいいんで下さい。
まぁ大奥よりは面白かったですよ。大奥はそれをさらに超える糞っぷりだったし。
次はSAWファイナルかなー。あれはあれで、どう1以外のgdgdを締めるかが楽しみすぎます。



書いてて思ったんですが、これら別にここで書く内容じゃなかったなぁ……。
SSとかは、オーメダルセット手に入ったら更新ということで(辞めれてないじゃん
ではでは