日記のようなモノ.008

久々に更新しようと思ったら、書きかけの下書きが表示されました。どうも私です

生存確認はついったで出来るので、じゃんじゃんフォローして下さい。
ただ、ついったーは、完全にアイマスTLに染めても動じない人をフォローしているので……。
できればさらっとアイマスのことを書いてあるとすぐ返せます。
……つまり、ここ読んでるのにフォローされないとかゴメンナサイという意味です。最近ちゃんと返してます申し訳ない。



あー、っと。ホントに月一更新みたいになってますね。
工程で言うと中盤くらいで、本気で忙しいんですが……まぁTLにいるなら何かしろよって感じですよねー……してないこともないんですが、なんか納得いかなくて。

ところで、嬉しきかな、はたまたそれくらいしかないというか。ジャンルSFシリーズが割と読まれているようなんで、ちょっとこれの話でも。
ぶっちゃけると……伏線マジで忘れかけてましたw
「ん、なんでここでこんなの書いてるんだろ」とかさっきホントに漏らしました。
このシリーズ、読者置いてきぼりの最初っからクライマックス風なんですが面白いんですかね?
自分で言うなって感じなんですが、細かい部分書き留めてるとたまに「これって……何気なく進めてるけど、そこまでのレベルなのか?」って思うんですよね。
前に書いたような気もしますが、これって突発的に、エヴァ破見た後に考えた一発物企画なんですよね。
だからホントは「ジャンル〜」でいろんなのを適当な時に考えれたらなとか思ってたわけで。まぁ進めたのも自分なんで、今更言い訳とかなんですが。
5国くらいと絡む先の展開考えてるんですけど、まぁこのシリーズはなんだかんだで好きに出来て書きやすいので、一番更新するのが早いかもしれません。
実際下書きにはストックがあったり、なかったり



近況
・このブログ用にちょっと中編くらい(短編とではないけど、長編とは言いたくない)のを考えてたんですが、やっぱり面白くないなこれと思って辞める。
・ところであずささんのSSどうなったの?と言われ、黙る。
・最近9割ラノベしか買ってないな、と本気でへこむ。
・大正野球娘が面白すぎて、自分のお金で初めてBDを買おうとしている自分が怖い。
・とか言いながら、プラネテスのBDを予約する簡単なお仕事
・うすね先生が帰ってきたので、最近割と本気出してる。


こんな感じです。





うおー!ダーカーもキディも2期はじまるー!うおー!