日記のようなモノ.015

お前前回から更新どんだけ久しぶりなんだよ、っていうね(挨拶)



どうでもいい話なんですけど、乙女ゲーみたいなハーレム設定大好きなんですよね。
あ、かといってプレイしたことはないんですけど。なんというか、イメージ?
そういう漫画やアニメはみたことあるんですけどねー。ゲームはしたことないっていう。
一人の少女がいて、その彼女に少し気のあるイケメンが何人かいて。
彼女をめぐって様々な運命が待ち構える……!
みたいな(笑)

でー、この前。

「7人の人間がいて、その内6人はイケメン。一人だけ女の子(主人公)。彼らは皆ライバルで、一つの枠を将来的に争う運命にある。その一枠が決まるまで、彼らは共に生活をしている。それには理由があるのだが……ここでは伏せる(考えていない)」

という夢をみたのさ(ニコッ
って話したら
「わかってないね、わかってないよ君は」
って説教されました。
なんか良くわかんないけど、その夢の内容が面白くて、興奮して話した結果がこれだよ……!っていう。
そのイケメンの一人が交通事故にあって、そこにたまたま通りすがりのおっさんがバイクで通って、病院まで乗っけてってくれる展開とか熱かったのに、何が行けなかったんでしょうか……? おっさんは悪くない、多分。
どうでも良い話でした。



……あと書く事。
あ、夏コミおつかれさまでした(おそっ)
挨拶に来てくださった方、現地でお世話になった方、その他もろもろ。
楽しい日を送れて、私はほんと幸せ者でございました。
どこへいく……私。と思う夏コミでした。
冬も行く予定です。まためいっぱい楽しんでこようと思います。

あと小鳥さんが誕生日でした。
愛してます。



進行中もですが、新作もですが。
書いてるとしか言えない現状です……修羅場です。
最近全然積み本も消化できてなくてですねー、ホライゾン読みたいです。
ではでは