日記のようなモノ.003

最近は架空戦記ジャンルSFとか中途半端で長いタイトルのを更新してます。
実はこれも1時間で書いてます。その日の妄想で生まれたものを、カカッとやってるんですよ。
なので専門用語も、その日のノリで決めてるので、設定が曖昧です。
エヴァ破を見た後だったということと、ホライゾンを読んでたということもあり、こんなモノが生まれてしまったわけです。
……そして、グーグル先生が架空戦記とかでヒットするようにしてくれちゃって。なんかここで捨てるのもなぁ……と思えてきました。
このブログ(?)では、単発で、私の気分転換になるのを前提にやってるので、長編として置く気は一切なのですが。まぁせめて、もうちょっとだけ続けようかな、と思います。
かといって、このまま連続更新するかは不明。あくまで気分ということで。


今は「ひたすら音ゲーをするSS」というのが書きたいです。たぶんしません。
ではでは