日記のようなモノ.006

10years afterを公開しました。
1つで完結させる予定でしたが、作者があまりにも怠惰なため、半分に分けることに。
……てか、あずささんの誕生日っていつだと思ってんだよ。とか言わないそこ。
なんか消すのももったいないような気がしたので、とりあえず上げました。

10年後、というテーマなように。
倦怠期っぽいPとあずささんを書いてみたかったわけです。
まぁどうなるかは、後半終えたら書きたいなぁ……頑張ろう。



・CAAの話
スイマセン、日曜にアクセスくれる方。本当にスイマセン。
CAAは残弾3週分を残し、凍結してたりします。
まぁ内部事情でです。せめて土日が休みなら……はい、愚痴と言い訳です。
CAAを更新した際は、この↑のインフォで○日更新〜とか書くようにします。ここだけ覗いてくれれば、という話です。
序章、とうたってるように独自アピールは次からなので……頑張りたい。


ちなみに前の件でアイマスのいくつかってのの一つはあずささんの話です。
エンドレスプロデュースは完全に思いつきですw 2週目はありませんのであしからず。





LEVEL∞のCD買ったら、100枚しかないサイン色紙が当たりました。
今年後期はアイマス神が側にいると思っていいですかね……いいですよね!?