日記のようなモノ.009

本格的に月一更新ですが、こんばんは。
……いや、洒落になってないよホント。

落ち着いてきたので、今の内にとちょこちょこやってます。今月中には何か投下します。何か。間に合わなかったらジャンルSFのストックで凌g(ry
あずさ誕生日SSも続きをやり始めました、もう少々(ホントか?)お待ち下さい。




ここからは駄文。

尾崎×絵理が素晴らし過ぎて辛いです。
アイマスDS、ホント期待してなかった絵理ルート。それがまさかトップになるとはって感じ。
ホントね……尾崎さんも良いし絵理も良いんですよ。絵理が好きですし尾崎さんが好きなんです、どちらかが欠けたらだめなんです!!!(ここ重要)
この二人が好きすぎて、後のDSキャラまったく興味なくなっちゃったんですけど(エー)なんで、プリコグ出ちゃったんで他のキャラのCDどっちでもいい……みたいな。
ヴァイスのEXにアイマスDSも決まったみたいですし、全力でおざえりデッキを作る!とか意気込むのでした。
……いや、そんな好きならおざえりで何か書けよ、みたいなね。





シュタインズゲート……やりたい