日記のようなモノ.010

……そろそろ一月だなーと思って、更新しにやってきました。こんばんは。
なんだかんだでここ、毎日誰かしら来てるようで申し訳ないです。
もうよくわかないんですよね、存在価値。いいんです、それで……あ、石は投げないで石は。


結局あの後何も更新してないんですよねぇ……。
ちょっと今月はゲーム消化強化月間的なとこがあり、そしてポケモンに熱中してた時期でした。
巷で話題のシュタインズゲートもクリアしたんですよ。
まゆしぃかわいいよまゆしぃ。助手かわいいよ助手。……いやいや、ダルが一番だろ!!!
まぁシュタゲは叩くとこ探した後、褒めに褒めたんで、もう何か書くことはしませんけど。

今は.hack linkの体験版してるのが楽しすぎて辛いです。
私は.hackシリーズが大好きでして、もうこれが出るのが楽しみで楽しみで。
自由要素は減ったけど、ネトゲらしいネトゲになってますねーlink。今からとっても楽しみですが……問題は、松や陽光、楓さま、良子にヘルバにワイズマンにミミルちゃん!(全部好きなキャラ)が出るかどうかだろマジで。あとぴろしが今回もver違うかどうかね、そこ大事よ。そこ
とりあえず体験版はハセヲさんがヒロインすぎました。本当にごちそうさまです。


……やべ、ゲームの話しか書いてない。
あーっと、あずさSSは完成したんで、まもなく公開されると思います。
他は未定です。
今はCAAを書いてますかねぇ、立ち上げてから1年行く前に終わらせたいので。
CAAも8月から止まってるんですよね……まぁ、あまり期待しない程度に。
ではでは。