日記のようなモノ.011

あけましておめでとうございます(遅い
どうも、私です。

今年も適当に過ごしてると思います。よろしくお願いします。



あと、冬コミに参加してきました。
なんとも恐縮ですが、様々なアイマスサークルの方とふれあえさせていただきました。

けれど、せっかく誘って貰って、映画を観に行ったのに寝ちゃったりとか(睡眠時間2時間でコミケ直だったので……
打ち上げに行ったのに手ぶらとか(時間ぎりぎりまで寝てて焦った

……まぁとにかく、二日目誘ってくれたみおみおさん、打ち上げに誘ってくれたなるさん、打ち上げでお世話になった遅刻組チームの詩時さん、タカシダさん。一緒にお話した方々。ありがとうございました……!
こういう機会がなければ憧れの金魚さん・青山さんのサークルとお話なんて出来ませんでした……!大晦日にして最高の思い出です!


そして、会場でお世話になった方々。
なんかただ行っただけなのに本をくれた方々。とくにのあさんは、お使いの褒美のようにマグカップ付きでいただいて……日々の紅茶が美味しくなりました。
なぜかだらだらと行動することになった、貴音クラスタの皆様。

ホント、ホントに。ありがとうございました……!
またどこかで会ったらよろしくお願いします!