日記のようなモノ.013

どもども、おはようございます。
真綾の武道館ライブに行くと4月になってしまうのに気づき、毎月恒例の日記をこんな時間に当てました。
今月は1時間SSに参加したー、と思ったら、あまりに1時間での出来に納得いかず未公開だったり、やよ誕用に書いてたのをやっぱり未公開だったりして、結局一つしか更新していない程度にサボってました。
最近は、ニチアサのWやハトプリがあまりに面白いことになってるんで、変身モノとかやりてぇなーと思いつつ、何も着手していない現状に呆れているところです。


呆れたといえば、キディ・ガーランドが終わったんですけど。
マジでアレはなんだったんだ……という内容で。
さすがの私も爆発しろと言わざるおえなかったです……。


ではでは
4月は本気出す……!